2009 JESC技術選アルバムⅤ

 スナップ編

DSCN0119.JPG

| HOME | PHOTO ALBUM | 09技選 snap |

更新日 2016-12-15 | 作成日 2008-05-17

2009 GISEN スナップ編

on 2009.3.8

DSCN0123.JPG傷のなめ愛トリオDSCN0124.JPG筋肉脳みそガール達DSCN0126.JPGスポンジ脳みそメンバー
YOP_5034.JPG金:「俺みたいなおじさんだって頑張ってるんだから」 西:「ちげえだろ、じじい、じじいだろっつうの」YOP_5037.JPGめつぶしするよ~ん。YOP_5038.JPG名カメラマン 参上!! でも大沢の滑りを撮らなかった・・・。ごめんなさい。
YOP_5040.JPG幸:「あーーーーーっ もう一度滑れたら・・・。」 石:「変わんねえって」 中&安:「そうそう・・・」 幸:「・・・・・・・。」  YOP_6042.JPGこうやると巨乳に見える?YOP_6045.JPGK:「おい、西●●、かぶってるよ!」 N:「うっせいな、おめえはそういう星の下に生まれたんだよっつうの!」
YOP_6048.JPGああああ、ええええっと、 点数の計算が出来ない・・・。YOP_6050.JPG猪木ってこんな感じYOP_6051.JPG俺、け、け、血圧が低いん・・・・です。
YOP_6080.JPG今年もいじってくれよ。古希祝いに。YOP_6231.JPG首がまわらねええええええYOP_6296.JPGえ、下半身は写せないって? ていうか、写真に収まらないって。
YOP_6297.JPGええええ、な、な、なんで点数がでないのおおおお?  畜生、舌かみ切って死んでやる!YOP_6456.JPGそうそう、うふ、こんな感じで体をくねくねさせるの・・・。うふふYOP_6457.JPGあーーあ、リストラか・・・。
YOP_6601のコピー.jpgな、な、なんで?YOP_6605.JPG猿にも衣装 YOP_6609.JPGほーーら、俺のだって、こんなにすごい!
YOP_6709.JPG小:「84,85,84、全部でいくつ?」 金:「大体240」 坂:「ちがうっしょ、全部で3つでしょ」

YOP_6739.JPGまた今年もかよ~・・・
YOP_6996.JPG高:「臭!」 石:「俺じゃない!向こう 向こう」
YOP_6997.JPGJESCの年輪達YOP_7254.JPGやっぱ今年もだ。YOP_7247.JPGとにかくJESC最高!!!!

inserted by FC2 system